スマートフォン版はこちら

磯部皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

磯部皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阪南市の病院、「磯部皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 599-0201
住所 大阪府阪南市尾崎町1-10-21
電話番号 072-471-5454
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

磯部皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

阪口内科皮膚科クリニック 大阪府阪南市箱作3505-2
田中外科内科クリニック 大阪府阪南市下出660-3
第2なぎさクリニック 大阪府阪南市箱の浦452-3
あまの皮膚科 大阪府阪南市尾崎町53-1 MKビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ニーチェさん
    西本クリニック 口コミ
    院長、事務長様の優れた運営にいつも感謝しております。
    良い医師、良い環境、良い従業員の方の下で診察を受けれて感謝しています。
  • トムのパパさんさん
    済生会茨木病院 口コミ
    我が家からはかなり距離があるのとあまり大きな病気をしたことはないので、私自身は入院も通院もしたことがない。しかし、茨木市では古くからある大きな総合病院で、市内では一番信頼出来る病院ではないかと思っている。私の友達や親戚の者など大きな病気をしたり、がんにかかったりした人で入院した人はたくさんいる。JRや
    阪急電車の駅からはかなり離れているが、腕の確かな医者もたくさんおられ、市内の北西部に住んでいる人には特に頼りになる病院だと理解している。
  • づーらさん
    西本クリニック 口コミ
    いろいろな治療方法を提示していただき良かったです。清潔で明るい待合室で、気分良く気持ち良く過ごせます。待ち時間もそんなに長くないので助かります。先生も明るくて話しやすい方なのでもう数年通っています。腕も良いと思いますし、頼れる先生です。
  • omoko0813さん
    いのうえ小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    子供のかかりつけとしてお世話になっています。インターネットで予約出来ますし狭いですが駐車場も三台停めれます。うちの子は特殊な病気があり他の患者さんの病気を貰わない為いつも隔離室を利用させて頂いてますが、いちいち言わなくても隔離室に案内してもらえるし、看護師さん達も親切です。診察が終わるとシールやおもちゃも頂けますし子供はそれまで泣いていても喜んで帰れます。先生はサバサバしておられるけどいつも頼りになります。
  • スズキさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目が疲れて、偏頭痛・肩こりが酷かった。
    目付きが良くならないかと思って相談に行かせてもらいました。
    まさか、眼臉下垂という症状が原因で、偏頭痛・肩こりが起こってるとは思いませんでした。
    改めて手術の予約をして、先日手術しました。
    先生が言って下さった通り粘膜からの手術で、手術したことを周りから言われる事なく過ごせています。
    昨日、同僚に目付きが優しくなったが、最近何か良いことがあったのか聞かれて、思わず笑ってしまいました。
    先生、有難うございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

磯部皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ